HP開設10年

  • Day:2017.11.11 20:18
  • Cat:日記
ホームページを開設して10年になりました。

最初に作ったときはまだ学生で、縦長のページにリンク用のボタンを張り付けただけのページだったのを覚えています。
しかもたしか透過pngの作り方がわからなくて、白背景にjpgのボタンを配置してたんですよ。
もうデータはなくなっちゃいましたけどねw

作品の制作についても順調とはいえない状況ですが、
作ろうという気持ちはまだありますので、どうか今後ともよろしくお願い致します。

誕生日でした。

  • Day:2017.02.04 15:45
  • Cat:日記
kou_eve_ayame25l.jpg

たまたま何年か振りに誕生日の日が休みだったので、
セルフ誕生祝いイラスト・・・というか、
今後の作品展開に向けての抱負、のような絵を描いてみました。

Twitterにアップしたやつから少し影を足してます。
どちらがいいと思うかは貴方次第。

そういえば、Twitterのフォロワーなんかで気づいた人もいたようですが、
mixiとpixivのアカウントを消しました。

何か早まった感も無きにしも非ずですが、あまり利用してもいなかったので、
やろうと思ったときにやっちゃおう的な、そんな感じで。

そんなわけでして、これからも荒神ダイスをよろしくお願いします。

2015年あけました

  • Day:2015.01.02 01:45
  • Cat:日記
あけましておめでとうございます。

nenga2015.jpg

昨年中はお世話になりました。 今年もよろしくお願い致します。

描き納め

  • Day:2014.12.31 23:57
  • Cat:日記
今年の描き納めということで、一部で話題のスーパーロボット、グレート☆リュウギーンを描いてみました。

ryuugin.jpg

沖縄の銀行である、琉球銀行さんのオリジナルロボット数体のうち、
ダンクーガ等でお馴染みの大張監督がデザインしたロボットになります。

現地ではCMもかかってるようですが、私は北海道民だからなぁw

さてさて、ブログやHPの更新もサボりがちですが、
そのぶん裏では製作の方を色々やってると思っておいて下さい。
い、いや、ゲームばっかやってるわけじゃないよ! ホントだよ!!

そんなわけで、来年もよろしくお願いします。

艦これとかACVDとか

  • Day:2014.01.16 21:01
  • Cat:日記
こう、久方振りにアクセス解析とか眺めてたわけですが。
毎日足を運んで下さってる約ニ名の方、パッチ遅くてすいません。

1月中には何とかスタートダッシュを切りたいと思ってるんですが……
アイセーーーイ!!!


いやーしかし最近は寒いッ! とにかく寒いッッ!
道南とはいえ、流石は北海道。
この一言に尽きます。

……いやでも、夜に遠出して帰ってきたら、蛇口凍ってぶっ壊れてた昨年に比べれば大分マシですね。
冷静に考えれば、階段が雪に埋まって外に出られないってことも今年は無いですし。

だけど、寒いことには違いないんだよなァ、っていう。

Read more...