五周年記念イラストとかの話

ようやっとチマチマ描いてた五周年記念イラストが完成しました。

5th_s.jpg

でかいのはpixivにアップしています。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35310510

テクスチャだったり小物だったり、色んなところに今までの創作活動と、
これから展開していく作品の伏線とか諸々を詰め込んでますので、
探してもらえるとGWの良い暇潰しになるかもしれませんw


また、DLsite.comさまで『装天のグライガー完全版』のダウンロード委託販売を開始しました。

今まで気になってたけど、イベントには立地や仕事の関係で行けなかった方や、
体験版だけプレイしたけど本編は持ってないんだよなぁという方、
この際に是非とも手に取ってみてくださいませ。

全シナリオをまとめてありますので、アップデート等も必要ありません。
値段は630円(税込)になっています。

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ114655.html

なんか年度初めから総決算的な感じになってしまいましたが、
これからも色々と頑張っていく予定ですので、よろしくお願い致します。

Read more...

『装天のグライガー完全版パッチ』配布開始

完全版パッチの配布を開始しました。

配布が一週間程遅れてしまい、申し訳ありません。
以下のリンク先にてダウンロードできます。

http://diceegg.web.fc2.com/

文庫本2冊程度のボリュームですが、
物語の性質上、本当に過酷な道のりでした。

なんかもう、今日で人生終わるんじゃないかとか、
そんなアトモスフィアを醸し出してる私です。

今まで応援ありがとうございました。

Read more...