Twitter読んでない人向けに近況とか

  • Day:2013.09.06 22:34
  • Cat:日記
ホント今更ですが、夏コミに参加された方々、お疲れさまでした。

今回は諸事情あって行けなかったんですが、
頑張って『なんとなくプレイ出来る触り程度』には新作を仕上げて、
体験版として頒布させていただいたわけですが、どうでしたでしょうか。

いや、どうもこうもない長さのような気もしますけどね。

何気に頒布数は、過去最大だった前回と同じくらいでした。


ちなみにコミティア参加組は、まさかのコミケの次週にコミティアという状況だったそうで、
お盆休みが無い仕事をしているのに、うっかり両方登録しちゃった人なんかは、
大変な状況だったのではないでしょうか。

北海道から参加してる私としては、そういう強行軍に付き合うのはちょっときついかなーと。


そんなこんなで、今日はTwitterとか見てない人向けに、
近況を書いておきたいと思いますー。

Read more...