創作活動6周年です

半月が夜空を繰り抜く11月11日、今年もこの日がやって参りました。
私、荒神ダイスがWEB小説をHPに載せ始めて、今年で6年です。

いやー、6年経っても物書いてるなんて、当時の私に言ったら嘘だと思われるに違いない。
正直、1年目でゲーム製作投げてるし、3年目で心折れかけてるからなぁ。

短いようで長い、そんな6年でしたよ。
あと1年で、小学校に入学してきた児童が卒業するんだと思うと灌漑深い。

『さんすう』が『数学』になるくらいの進化を、果たして私が遂げられているかというと、
未だに創作活動とか言ってる時点でお察しのような気もしますが。

ここまで来たからには、不撓不屈の精神ってやつでね、頑張っていこうと思いますよ。

Read more...


みなさんのおかげです

いきなり生々しい話ではありますが、
半年にして『装天のグライガー』のWEB頒布数が12本を超えまして、
ようやっと私に収益が入ってくる目途が立ちました。

これも一重に応援して下さった皆さんのお陰です。
まあ作ったのは私なんですけど!(デレツン)

萌えキャラもろくにいない、ボイス無しのヒーロー物で、
サークル初作で前例もないのに、
周りの商業化目指してるところより数出てるってのが嬉しかったですね。

他所と較べるのは何とやらとか言いますが、正直なところを書いておかないと。(

とりあえず、他所云々は半分冗談ということにしておくとして、
うち単独での目標は、来年5月までに20本なので、
それまでステマという名の直球宣伝を頑張っていこうと思います。

そんなわけで、今後とも荒神ダイスをよろしくお願いします!

gr_ouen.jpg

さて、今日は追記で、『装天のグライガー』完結後に頂いた意見等に答えていきます。

Read more...

