2017年に頒布予定の新作について

title_logo_3_n.jpg

皆さんお久し振りです。
Twitterとかネトゲで会っている方はこんにちは、荒神です。

さて、今日は皆さんお待ちかね!ガンダムファイトの時間・・・
ではなく、新作情報公開の時間です。

今回はTwitter等でチラホラ話題に出している、10周年に向けた作品群のお話。
君たちに最新情報を公開しよう!(歳がばれる

そんなわけで、追記で箇条書きで書いていこうと思います。

Read more...

誕生日でした。

  • Day:2017.02.04 15:45
  • Cat:日記
kou_eve_ayame25l.jpg

たまたま何年か振りに誕生日の日が休みだったので、
セルフ誕生祝いイラスト・・・というか、
今後の作品展開に向けての抱負、のような絵を描いてみました。

Twitterにアップしたやつから少し影を足してます。
どちらがいいと思うかは貴方次第。

そういえば、Twitterのフォロワーなんかで気づいた人もいたようですが、
mixiとpixivのアカウントを消しました。

何か早まった感も無きにしも非ずですが、あまり利用してもいなかったので、
やろうと思ったときにやっちゃおう的な、そんな感じで。

そんなわけでして、これからも荒神ダイスをよろしくお願いします。