ウェブページ開設5周年&COMITIA102告知

特に何にもありませんが、ウェブページ開設5周年です。

最初は学生の頃作ったやつで、何の工夫もない縦長のページに、
小説がPDFでベタベタ貼ってあるような無造作コンテンツだった気がしますw

一緒に作った友達がバタバタ一年経たずに閉鎖していく中、
正直、ここまで長く続くとは思ってませんでした。

さて、話は変わりますが、COMITIA102に出展します。

今回もいつもの『装天のグライガー』。
完結……できたらいいね!(ぉ

title.jpg

表紙はちょっと雰囲気を変えて、オサレにしてみました。
完結するつもりだったんで。

ブースは『た20b』。
今回はサークル名義でもノベルゲーム部名義でもなく、
個人参加になりますんで、なんか話したいことある人とかもどうぞw


ちなみに製作状況ですが、思った以上に芳しくなく;

強気で『完結!!』とか銘打ったものの、
正直、執筆ペースが全く追い付かず、声にならない悲鳴をあげている毎日です。

『なお、まにあわんもよう』ってこういうことね、とか泣き言も出てきました。(

前回の更新部分も、演出面とかグダグダだったので、
多少強引にでも最後まで作業を進めるか、今の出来てる部分を整えるか、少し悩み中。

どちらにせよ、変化は必ずある予定ですんで、よろしくお願いします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)