COMITIA102不参加のお詫び&C83参加予定について

荒神ダイスです。

Twitter、pixiv、mixiの方では既に報告済みの通り、
今回は飛行機の欠航により、COMITIA102に参加できませんでした。

楽しみにして下さった皆さん、申し訳ありません。

COMITIA開催前日、最終便のひとつ手前という便だったこともあり、
次の便を確保することもできず……。

とりあえず、頒布予定だった範囲につきましては、
ウェブサイトの方にパッチをアップしましたので、
既存ユーザーの方は、そちらを落として下さるようお願いします。

今回はパッチの範囲以外にも色々と作った経緯がありまして、
それも含めて、悔しい気持ちで一杯です。

部屋の電気つかなくなったり、水道が水漏れして部屋びしょびしょになったり、
ハプニングの中で頑張ったんですけどね、どうでもいいですけどw


……でも、逆に考えるんだ。
次もあるし、予算が浮いて良かったと考えるんだ。


そんなわけで、次の参加は年末のコミックマーケットC83となります。

ブースはU-52a、頒布物はいつも通り『装天のグライガー』の続き、
余裕があれば他になんかプラスアルファできれば良いなーと思ってますよー。

まあ、予定ですけどね、未定ですけどね!(

ともあれ、次、よろしくお願いします!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)