冬コミ準備の状況について

メリークリスマス!!

そんなわけでドーン!!

gra_ayase07_small.jpg

久々のクリスマス絵ですー。

今年は『装天のグライガー』より、
メインヒロイン(?)の文瀬と、アヤメさん家の珍獣、ディーネを描きました。
『メリークリスマス』って文字が入ったやつはpixivに上げておいてますが、
大して変わらないんで、見なくて良いかも。(ぉ

絵のタッチ変えると、やっぱりスゲー違和感ありますね。

ホントは『マスターアップしました!!』とか書きたかったんですけど、
まだ動作がぐんにょりしてるところがあるもんで、
残り時間でセコセコ直していきたいなーと思っとります。


えーと、それで、コミケ一週間前なんですが、
なんだか色々と上手く回ってません。

個人的な問題がふたつあって、そっちは三週間くらい前にひとつ、
つい先日ひとつ解決したんですけど、
周りの他の問題が、みっつくらい全く片付いてないという現実。

あんまり大っぴらに出来ないことだし、
したらしたで愚痴みたいになっちゃうので触れませんが、
振り回されると筆が止まるタイプなもんで、ちょっと困惑中。

どんくらいのレベルかっていうと、先日買ったスパロボすら進んでない感じ。


スパロボじゃなくて原稿進めろと。

あ、はい。(謙虚


そんなわけでゲームの方は、年内完結と行きたかったんですけど、そうも行かず、
最終章直前の導入シナリオを追加として入れて、今年は終わりかなーという流れですね。

他人事みたいに言うなと。(

とは言っても、導入シナリオは今までの3話分のボリュームがあったりするので、
それなりにやり応えはあるはずです。

いつも通り、前回手に取ってくれた方向けの無料パッチを、HPで配布予定。


前回のアプデでは、半ばバグゲーと化してしまったので、
今回は無理せず安定したものを持っていきたいと思ってます。

そんなバグに耐えてプレイしてくれた方々には申し訳ないんですが、
前回のアプデで追加されたシナリオの後に導入シナリオを入れる形になるため、
『英雄編』をもう一度最初からプレイしていただくことになります。

あと、最終章が糞展開・糞演出とかいうのは、自分でも避けたいので、
そっちは落ち着いて、できるだけ早めにお届けしたいなーと。

……落ち着いて早めってどっちだよw


そんなこんなで以下宣伝。

12月31日、ブースはU-52a

頒布物は『装天のグライガー』。

価格は100円になります。


おそらく、近いうちにイベントでのグライガーの頒布は辞めることになると思うんで、
パッケージを持っておきたいという奇特な方は今のうちにどうぞw

また、全シナリオを入れ終わったら、
ダウンロード版とか公開しようとも考えてますが、
そちらの方は値段をラノベ一冊分くらいに上げようと思ってます。

この際、ビッグサイトが近所とか、3日目に他の用事がある方も、
ついでにワンコインで荒神ダイスの世界観に触れてみませんか?

バグがどうとか書いてたら、触れてみる気も失せるような気もしないでもないですけどね!!(自虐

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)