COMITIA103告知

荒神ダイスです。

2月3日、東京ビッグサイトにて開催される、COMITIA103に出展します。
ブースは『の-08a』、頒布物は『装天のグライガー』、完全版500円です。

いつもは三日前にブログ告知してるんですが、
ちょっと立て込んでて、前日になってしまいました。

今回の頒布を持ちまして、パッケージの方は頒布終了となります。
夏コミが受かれば、そちらでも少量頒布するかもしれませんが……。

そんなわけで、この際にぜひぜひ、手に取ってみて下さい。

以下、余計な話。

えーと、前回のCOMITIAも飛行機が故障して
欠航してしまい、行けなかったんですが、
実は異常気象のため、今回も飛行機が飛ばない可能性があるとかで、
飛行機がノーチャージ便になってますよ、って連絡がきてました。

要するに電話一発キャンセルで、旅費が全部コミで戻ってきますよ、って話です。


これには、普段貧乏している荒神ダイス、流石にドス黒い気分になったんですが、
せっかく2年かけて(実質半年みたいなもんですが)ゲームを完結させたっていうのに、
金が戻ってくるからってキャンセルしたなんてね、笑いモンですよ。(

そんなロマンの欠片も無いキャンセルがあるかッ!!
俺の好きな山吹色は、ジョナサン・ジョースターの波紋疾走だけで結構ッ!!


こんなこと大口叩いてて、ガチ欠航で今度は帰れないなんて状況になったら、
それは結構な噴飯ものですけどねw

だが、荒神ダイスは振り返らないッ!!


そんなわけで、当日はよろしくお願いしますー。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)