『装天のグライガー完全版パッチ』配布延期のお知らせ

お久し振りです、荒神ダイスです。

三月中にアップ予定だった、
装天のグライガー完全版パッチ(ver1.41)、
サークル活動五周年記念イラストの公開を延期させていただきます。

公開時期につきましては、
完全版パッチは四月第一週を目途に、
イラストは完全版パッチ配布後、DL販売版公開(予定)に合わせたいと考えています。

お待たせして大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ゲームについては、個人製作特有のジンクスがあり、

『本当に完全版とか出るの?』

という不安もあるかと思いますが、
シナリオに関しては既に完成していて、COMITIA103で頒布しており、
それの修正作業にとても手間取っている状況となっています。


また、こんな具合でグダグダになってしまったので、
自戒の意味も込めまして、今年はエイプリルフールネタを自粛したいと思います。

実はこんなの準備してました。

kou_eve_ayame13.jpg

ツイッターでのホラ吹きとか、特設ページとかもやる予定だったんですが、
ネタやる分の力と時間を、作業と睡眠に割いていきましょう、ということで。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)