『装天のグライガー完全版パッチ』配布開始

完全版パッチの配布を開始しました。

配布が一週間程遅れてしまい、申し訳ありません。
以下のリンク先にてダウンロードできます。

http://diceegg.web.fc2.com/

文庫本2冊程度のボリュームですが、
物語の性質上、本当に過酷な道のりでした。

なんかもう、今日で人生終わるんじゃないかとか、
そんなアトモスフィアを醸し出してる私です。

今まで応援ありがとうございました。

以下、ちょっとしたシステム面での雑記。


内部システムをいじった結果、第3部『英雄編』で、
若干挙動が『うん?』ってところがあるんで、
ver133とか140を持ってる方は、そちらでプレイしてから、
データを引き継いで141を始めるとベストかもしれません。


あと、プレイ中にEscキーを押すと、豆知識が見れます。

……といっても、設定の根幹とか、そういう解説とは別で、
あくまでゲーム内のチラ裏程度の豆知識ですので、
過度な期待はしないようにして下さい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)