夏コミと新作について

皆さん、どうもお久し振りです。

もうしばらく更新してないもんで、スポンサー広告という名の
ブログ未更新の証が表示されちゃってましたw

あ、ちなみに今日は選挙でしたね。
もちろん、私もちゃんと行ってきましたよ~。

それはそれとして、追記にて本題。

ブログ、ツイッターの更新率の低下を見て察した人も多いかもですが、
結局仕事の関係でC84に行けなくなりました。


会場では、サカナノベルさんが代行でブースを管理してくれる予定です。

うちのゲームのレビューなんかも書いてくださっているので、知ってる方も多いんじゃないでしょうか。


ちなみに、新作の方も出せるかどうか危ういです。

前作程度の感じで、なおかつ本当に序盤だけとかなら、
シナリオ自体は出来あがってるんで出せる感はあるんですが、
果たしてそれで良いのか、っていう思いがありまして。

実際、最初に感じた印象って、かなり大事だと思うんですよ。

いや、そもそも最初のサークル参加でゲーム出せなかった上に、
現状、体験版の範囲が面白くないゲーム作った人が何言ってるんじゃって話ですが。(

とりあえず、紹介ページの方は作ってみたので、ざっと見てみて下さいませ。
http://diceegg.web.fc2.com/zigen.html


さて、最近、職場の人手が足りない関係で土木作業みたいなことをやってまして、
帰って来るや否や、お布団とお友達みたいな状態になってます。

これで私がムキムキマッチョマンの変態だったら、
余裕でコミケ間に合わせてちょちょいのちょいだったのかもしれませんけど、
そういう人間じゃないですからねぇ、自分。(

適材適所だなんだ言うのも、微妙に筋違いなんですけども、
そろそろ、郷に入って郷に合わせる、柔の感覚からは遠ざかってきてる気がします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)