創作活動6周年です

半月が夜空を繰り抜く11月11日、今年もこの日がやって参りました。
私、荒神ダイスがWEB小説をHPに載せ始めて、今年で6年です。

いやー、6年経っても物書いてるなんて、当時の私に言ったら嘘だと思われるに違いない。
正直、1年目でゲーム製作投げてるし、3年目で心折れかけてるからなぁ。

短いようで長い、そんな6年でしたよ。
あと1年で、小学校に入学してきた児童が卒業するんだと思うと灌漑深い。

『さんすう』が『数学』になるくらいの進化を、果たして私が遂げられているかというと、
未だに創作活動とか言ってる時点でお察しのような気もしますが。

ここまで来たからには、不撓不屈の精神ってやつでね、頑張っていこうと思いますよ。

さて、こっから先はどうでも良いような話。

今日は函館、初雪だったわけですが。
ホント近年稀に見るドカ雪でして、バイトしながら外見て唖然としました。

こんな日に限って長時間のバイトが入ってて、しかも新しいバイトの面接が入るという。

合間に一旦家に戻ったら、案の定入口の階段が雪で埋まってました。

件の雪かきが大変だった階段は先月崩れて、新しい階段になったので、マシといえばマシなんですが。
サラッと書きましたけど、先月階段崩れたんですよ!ええ!!

そんなこんなな感じなので、今回は6周年記念イラスト!とかはありません。
pixivの方に、申し訳程度のガンダム絵を描いて載せておいたので、そちらで我慢ということで。

……っていうか、6年って別に記念するほどのもんじゃないしね。
こんなん気にするのバカップルぐらいですよ。

言い訳ですね。

とかなんとか、微妙に捻くれたところで、今回はお開き。
いつになるかはわかりませんが、新作の方をお楽しみに。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
