艦これとかACVDとか

  • Day:2014.01.16 21:01
  • Cat:日記
こう、久方振りにアクセス解析とか眺めてたわけですが。
毎日足を運んで下さってる約ニ名の方、パッチ遅くてすいません。

1月中には何とかスタートダッシュを切りたいと思ってるんですが……
アイセーーーイ!!!


いやーしかし最近は寒いッ! とにかく寒いッッ!
道南とはいえ、流石は北海道。
この一言に尽きます。

……いやでも、夜に遠出して帰ってきたら、蛇口凍ってぶっ壊れてた昨年に比べれば大分マシですね。
冷静に考えれば、階段が雪に埋まって外に出られないってことも今年は無いですし。

だけど、寒いことには違いないんだよなァ、っていう。
……んでんで、話は変わりますが。

年末年始は、バイト先の同僚が休みまくって、シフトかっつかつだったので、
もうなんていうか、やさぐれて艦こればっかやってました。

おかげさまで、元日早々に長門をゲットできたりとか。

2014-01-01_234656_2.png

胸が熱いな! 長かったァ。

イベントとか今までE-1海域突破したこともろくになかったのに、今回はクリアまでしちゃいました。
アルペジオ勢とのコラボが、いつもと形式が違う感じで面白かった、ってのもありますけども。

あとは木曽を改二にすれば、好みの艦娘が出てくるまで……
もしくは、今回みたいな面白いイベントがあるまでは、放置プレイで安定かもしれません。


最近は、原稿の合間(というか、絵のモチベが下がってどうしようもなくなったとき)にACVDをやってます。

んまぁ、なんというか、たまにメカ嫌いになりそうになるレベルでイライラすることがあるんで。
なんか兄弟の兄の方にばっかり責任を強いる馬鹿親の気持ちもわからんでもなくなってきたような。
そうでもないような。

はてさて、こっちも、去年からチムメン募集してきた結果もあって、
ようやっとフルメンで出撃できる(といっても4人)状態にまでなったのです。

なお、特別出撃ボスに対して、未だに苦戦する程度の実力なもよう。

ダウンロード_2

グワーーーッ!!!

ダウンロード (1)_2

……また今回もダメだったよ。


ちなみにですが、積極的に勢力戦に出てくれるメンバーが2人しかいないし、
うち1人はPSO2に夢中で宇宙に行ったまま帰ってこないので、まだまだメンバーは募集中です。

『荒神鎮守府』でケンサクケンサク!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)