新作の作業状況について

次元旅紅紀、並びに冥解騎聖クロスクウェアの方、
長らくお待たせしています、荒神ダイスです。

次元旅紅紀に関して、度々告知しては反故にするような繰り返しばかりで申し訳なく思っています。

ここに書くことでも無いのかもしれませんが、
冥解騎聖クロスクウェアに関しても、執筆が遅々として進んでいない状況です。

内外に迷惑かけて本当にすいません。

次元旅紅紀の方ですが、追加シナリオパッチの方の製作は着々と進めております。

いや、そもそも30本くらいしか出てないゲームのアプデとか、
待ってる人おるんかいなって話ですが。

ただ、ツイッターで報告させていただいたのをご覧の方もいると思いますが、
1月末に650の無味乾燥さま主催の同ソマラソンに合わせたパッチ配布、
および、2月14日のバレンタインに合わせた配布は断念せざるを得ない結果となりました。

この際なので……開き直っているわけではないですが、
納得いくまで作り込んでからの配布にしようと考えています。

問い合わせのあった、WEBでの有料頒布や体験版についても考えてはいますし、
次元旅紅紀については、体験版部分までのテキストは出来ているのですが、
なかなか製作の段取りが上手くいっていない状況でして。

ただ、なるだけ早く届けようという意思に変わりはありません。
それは、クロスクウェアの方に関しても同様です。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。