ACVDトロフィーコンプリート

ACVに続き、ACVDでもトロフィーをコンプリート出来ました。

の体験版で何か違うわー、それほど欲しくないわーってなり、
を友達から借りて、やっぱりオレに合わないわーって挫折し、
のプレイをサークルメンバーに見せられて興味を持って、
を買ってここまでハマった、という人も珍しいんじゃないでしょうか。

それも私だ。
さて、ACVDですが。
初期こそUNACチームのリーダーとしてピンでやってきましたが、
(アプデに合わせたUNACアーキテクトが面倒になって)ネットでメンバー募集したりした結果、
徐々にメンバーが増え、今では10人を越える大所帯に。

今年に入ってから、Twitterのフォロワーさんが艦これ繋がりで誘った方が多くチームに入って下さり、
フルメンでバトルロイヤル部屋作って遊ぶ、なんていう、人と人との繋がりを感じさせる、
そして、全く知らない人とボイチャで話しながら戦うという、
オンラインゲームならではのプレイを体験させてもらいました。

ダウンロード (3)_2

投稿したスクリーンショットが、スクショ紹介動画に採用されてたりとか、そんなこともあったり。

今となってはインしてる人もまばらですし、トロコンにあたって、共に特殊兵器に挑んでくれたのも、
チムメンじゃなくて、傭兵さんだったりするんですけどねw

なんかこうまとめちゃうと、もうプレイしないんじゃないかっていう流れにも見えちゃいますが、
たぶん次回作が出るまでは、2週に1回とかはインしてると思うので、
チムメンの皆さんも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いしますねー。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)