木曾とケッコンカッコカリ

タイトルの通り、木曾とケッコンカッコカリしたキソ!

世の中には
『改造を施さずにケッコンカッコカリしてこそ真の提督』
とか言ってる人もいますが、
私はそんなめんどくさいことはしません。

素の軽巡で99まで上げるとか、考えただけでもうね・・・
私にそこまでの愛は無いキソ・・・

そんなわけでとりあえず、証拠のスクショをば。

2014-05-02_041846.jpg

この辺が私の中で艦これのゴールラインのような気がします。

オンラインゲームというのは終わりの無いバトルであって、艦これに関して言えば、
何をやるにも時間がかかり、何をするにも圧倒的比重で運が絡むゲームなので、
他にやりたい事もあるのに、こっちをガチでやり過ぎるのもなー、というのがあってですね。

当面は遠征で稼ぎつつ、イベントがあったら稼いだ資材とバケツを投入して、
報酬の艦を狙っていく、みたいなノリになりそうな感じです。

つーか、艦これでドロップ運が上昇すると、リアルでとんでもない目に遭うってのがあって。

3月に三隈と矢矧と大井が同日ドロップしたときなんて、
職場に強盗が入って、私がナイフ突き付けられましたからね。

いやー、とんでもねーとんでもねーw

そうそう、艦これの画像キャプチャに関してなんですけど、皆さんどうしてるんでしょ。

私はFastStone Captureってソフトを使ってるんですが、
トリミングするところに、地味なイライラ棒的手間が発生するので、
もっとサッと艦これの画面だけをキャプチャできるようなソフトがあったら知りたいもんです。

そもそもゲームのキャプチャなんてするもんじゃないよ、と言われたらそれまでなんですけどね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)