せかい☆セイフクとかいうゲームで。

Twitterでも告知らしい告知をしていなかったし、何も連絡無かったので、
宣伝しない方が良いのかなーとか思いつつ、読んでる人もろくにいないであろう、こちらで告知。

うちのサークルのリーダー、雨宮輝氏が、『せかい☆セイフク』というPSV用の基本無料ゲーで絵を描いたらしいです。
本人もファミ通に名前が載ったとかTwitterでポロッと言ってたので、事実、のはず

私はPSV持ってないですし、どのキャラ担当したよー的なキャプチャも用意できないのが悔しいですが、
とりあえずは、そんな感じらしいです。

・・・どんな感じだ。(
ちなみに私がこの情報を知ったのは、何の気なしに見た4Gamerさんのこの記事

こういう記事見るとですね、やっぱり『』行のペンネームって良いな、と思ったり。

だって、トップに名前が載るんですよw
こりゃあ目につくってレベルじゃねーぞっていうかw

私も『あ』で始まるペンネームにすれば良かった・・・
私のペンネームは『荒神ダイス』・・・『らがみ』?

いけるやん!
おれ、いけるやん!!

それより先に仕事探しですよねー。

去年末から今までにかけて、絵の仕事の話はあったんですけど、
全部企画段階で没ってるんですよ・・・

ほげぇ~・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
