『次元旅紅紀』新体験版製作作業遅延のお詫び

今年初めの製作遅延発表から半年、サークルEGGから度重なる残念なお知らせです。

6月20日にHDDが故障し、全てのデータにアクセス出来なくなった影響で、
新体験版製作作業が著しく遅延しています。

23日には一時的にHDDの状態が復旧し、バックアップに成功したため、作業を再開しましたが、
とても今月中に新体験版をリリースできるスケジュールを確保できなくなってしまいました。

申し訳ありませんが、新体験版の公開は延期させていただきます。
リリース予定につきましては、決定次第、ブログおよびTwitterで報告させていただきますので、よろしくお願いします。

また、こちらは直接データが破損したとかでは無いのですが、
6月から私的な事情で非常に忙しく、以前のように作業時間が確保できない状況でもあります。

期待して下さっている皆様には申し訳ないのですが、
前作の初期バージョンで、全く画面に動きが無かったり、決して少なくないバグがあったり、
また、体験版で抽出した部分が面白いとは言えない部分だったり、
そういった失敗が多かった、という前例・・・もとい、前科がありまして。

今回はそれを踏まえ、しっかりと様々な要素を吟味した上で、
たとえ初期バージョンであっても、ある程度は納得できる出来にしたいという思いがあるので、
少々お時間を頂ければ、と思います。

今後とも、荒神ダイスおよび、サークルEGGをよろしくお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)