夏コミお疲れさまでした

C86に参加された皆様、ならびにうちのサークルの作品を手にとって下さった、
また、活動の協力をして下さった皆様、お疲れさまでした。

※ 当日のブースの様子 ※
DSC_0063.jpg

しかし敢えて言おう、私達の戦いはこれからだ!!

結果から簡単に書くと、今回は爆死でした。
調子に乗って新作を刷り過ぎたのと、予想外に前作への期待が高かったためです。

前作は去年からDL販売をしており、そっちの売り上げも頭打ちな感じなので、
もう欲しい人はいないもんだとたかを括っていたのですが、ところがどっこいでした。

次回があるとしたら、あと10部くらいは多めに刷っていきたいと思っています。

あと、SF百合、超時空百合ビジュアルノベルというジャンルが不明瞭というところにもツッコミがありました。

ノベルの内容自体も、様々な世界で色々な行いをする冒険ものであり、
ハッキリと明瞭ではないので、ある意味これで正解だと思っているのですが、
説明すれば面白そうと思ってもらえるのに、パッと見だと避けられてしまう、というのは勿体ないとも思います。

あまりに違うことを書くとそれはハッタリを通り越して詐欺ですし、
説明のまま書くと冗長になりかねないので、次回の課題なのかな、と考えているところ。

ちなみに、次回、次回と度々書いてますが、
例の如く金欠でして、更に爆死と来たので、冬コミ参戦はまず無理になりました。

ただし、冬コミ合わせで次元旅紅紀の完全版パッチなり、
何らかの新たな新作を、ダウンロード配布委託サイトにて随時公開していきたい考えではあります。

今後の動向については、こちらのブログやツイッターで書いていくつもりですので、
お手数をおかけしますが、ちょくちょく確認の方をよろしくです。

それでは、今後とも荒神ダイスの活動をよろしくお願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
