次元旅紅紀・体験版の頒布再開について

今回はあんまりご無沙汰してないと思います、荒神ダイスです。

タイトルの通り、次元旅紅紀・体験版の新バージョンが出来ました。
もう出ないだろうと思っていた人も多数かと思いますが、出ました。
夢じゃないです。
新しいバージョンは、シナリオはそのままに、イラスト面を大幅に変更しています。
・・・なお、どっちも描いているのは私です。

あと、バグもいくらか修正しました。
目立つところでは、エンディングを迎えてタイトルに戻るたびに
メニューが左に寄っていくという怪現象とか、もろもろ。

そんなわけで、ダウンロードはこちらから。

前バージョンの頃からチラホラとブログで紹介され、色んな方とツイッター等で巡り合い・・・
こちらの活動はサークルと別個で、個人でやってるので、こういうのはとても・・・大変励みになりました。

今後ともよろしくお願いします。

※6月14日追記

サイトにて次元旅紅紀のページにエラーが出ていたようです。
ホームページ更新の際に誤ったファイルが混入しており、
アップした体験版が一時正常にダウンロードできない状態になっていました。
現在は復旧しましたので、よろしくお願いします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
