創作活動10周年に向けてのお知らせ

空前絶後のぉ!超絶怒涛のソロ作家ぁ!
ゲームを愛し!ゲームをなかなか出さない男!
装天のグライガー、冥解騎聖クロスクウェア、次元旅紅紀の生みの親!
身長168㌢、体重65㌔の男!
サンシャイィィィン!!荒神!(ボン)ダイス!!
イエェェエイ!!!ジャス!ティス!!!

・・・はい、というわけで荒神です。
お久し振りの方はお久し振り、ツイッターとかpixivを見てる方はまたかよ、と思ってるかと思います。
流行のネタは旬のうちに使っておかないとね、生魚と一緒よ。

さて、表題の件ですが、今年11月に当サークル・・・というか、私がホームページを作ってから10年を迎えます。
10年ですよ10年!!
いやーーー、はやい!時が経つのが早すぎる!!
実は色々あり過ぎて体感めっちゃ遅かったけど!早いって言っておいた方がかっこいいと思って!!

そんなわけでして、前々から言っていました、コラボレーション企画の方を実際に行っていきたいと考えています。
というか、すでに裏では色々と動いています。
コラボ先、わかる人はどういうつながりなのかと驚かれることでしょう。

今回も媒体はゲームとして頒布していくので、
最近絵ばっかりだな!シナリオどうしたんだよ!ライターとか言ってただろ!
という言葉をですね、真摯に受け止めてですね、受け止めてたら新作もう出てますね、すいません。
ともかく出ます、年内に、ゲーム。

最新体験版から半年以上お待たせして、遅々としている次元旅紅紀ともども、
10周年に向けての企画の方も宜しくお願いいたします。

ROAD TO DECADE!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)