次元旅紅紀ver0.80パッチの配信について

9月中に予定していたパッチ配信の方、間に合わなくて申し訳ありません。

今回の作業遅延に関しては、ぶしつけな言い方になってしまうのですが、
すべて私のシナリオ添削の甘さとか、やる気とか、体調管理とか、その辺りに問題があります。

毎回謝罪のループというか、
とりあえず謝っておけばそれで良い的なやり方になってきているような雰囲気はありますが、
そういった考えでは決してありません。

今年の夏にパッチが出せたように、今後も例え遅延しようとも、
続きは出していく考えでいますので、よろしくお願い致します。

『次元旅紅紀ver0.50』(C84版)向けパッチのお知らせ

『次元旅紅紀ver0.50』(C84版)を、『~ver0.70』(C86版)にアップデートできるパッチの配布を開始しました。

ダウンロードはこちらから。

前バージョンから約1年、お待たせしました。 今後ともよろしくお願い致します。

Read more...

夏コミお疲れさまでした

C86に参加された皆様、ならびにうちのサークルの作品を手にとって下さった、
また、活動の協力をして下さった皆様、お疲れさまでした。

※ 当日のブースの様子 ※
DSC_0063.jpg

しかし敢えて言おう、私達の戦いはこれからだ!!

Read more...

次元旅紅紀体験版配布開始のお知らせ

夏コミ・・・もとい、私の出番である3日目まで、あと4日となりました。
非常にギリギリのタイミングですが、ようやっと次元旅紅紀の体験版が完成しましたので、御報告をば。

体験版は[こちらのページ]からダウンロードできます。

いやあ、やれば間に合うもんですね。
あんまり間に合ってるとも言わないですけど・・・。(

夏コミ頒布版は、今回の体験版に毛の生えた程度でありつつも、
体験版と異なり、WEBで配布するパッチをあてることで、シナリオを補填できるようになっています。

さて、夏コミこと、コミックマーケットC86ですが。
今回は西い34aにて本人が参戦予定でございます。

ちなみに、次元旅紅紀の頒布価格は500円。
のちのち全てのシナリオが出そろった後、DL版の配布も考えていますが、
今回手に取った方が値段的にお得になるようには考えてますので、よろしくです。

ブースで荒神ダイスと握手!!

『次元旅紅紀』新体験版製作作業遅延のお詫び

今年初めの製作遅延発表から半年、サークルEGGから度重なる残念なお知らせです。

6月20日にHDDが故障し、全てのデータにアクセス出来なくなった影響で、
新体験版製作作業が著しく遅延しています。

23日には一時的にHDDの状態が復旧し、バックアップに成功したため、作業を再開しましたが、
とても今月中に新体験版をリリースできるスケジュールを確保できなくなってしまいました。

申し訳ありませんが、新体験版の公開は延期させていただきます。
リリース予定につきましては、決定次第、ブログおよびTwitterで報告させていただきますので、よろしくお願いします。

Read more...