次元旅紅紀・体験版の頒布再開について

今回はあんまりご無沙汰してないと思います、荒神ダイスです。

タイトルの通り、次元旅紅紀・体験版の新バージョンが出来ました。
もう出ないだろうと思っていた人も多数かと思いますが、出ました。
夢じゃないです。

Read more...

次元旅紅紀・体験版の一時頒布停止について

みなさん御久し振りです。
最近はツイッターの方で活動している荒神ダイスです。

さて、タイトルの件ですが、今回、更新を停滞していた『次元旅紅紀』について仕様の変更を予定しており、
それに付随する形で、体験版の頒布を一時停止させていただくことになりました。

実際とまったく違う体験版ってのも変な話なので・・・

なお、まだ他所のサイトさんからはダウンロードできると思います。
雰囲気と話の流れは同じですので、そこら辺を掴みたい方はそちらでご確認いただければと。

よろしくお願いします。

2015年あけました

  • Day:2015.01.02 01:45
  • Cat:日記
あけましておめでとうございます。

nenga2015.jpg

昨年中はお世話になりました。 今年もよろしくお願い致します。

描き納め

  • Day:2014.12.31 23:57
  • Cat:日記
今年の描き納めということで、一部で話題のスーパーロボット、グレート☆リュウギーンを描いてみました。

ryuugin.jpg

沖縄の銀行である、琉球銀行さんのオリジナルロボット数体のうち、
ダンクーガ等でお馴染みの大張監督がデザインしたロボットになります。

現地ではCMもかかってるようですが、私は北海道民だからなぁw

さてさて、ブログやHPの更新もサボりがちですが、
そのぶん裏では製作の方を色々やってると思っておいて下さい。
い、いや、ゲームばっかやってるわけじゃないよ! ホントだよ!!

そんなわけで、来年もよろしくお願いします。

次元旅紅紀ver0.80パッチの配信について

9月中に予定していたパッチ配信の方、間に合わなくて申し訳ありません。

今回の作業遅延に関しては、ぶしつけな言い方になってしまうのですが、
すべて私のシナリオ添削の甘さとか、やる気とか、体調管理とか、その辺りに問題があります。

毎回謝罪のループというか、
とりあえず謝っておけばそれで良い的なやり方になってきているような雰囲気はありますが、
そういった考えでは決してありません。

今年の夏にパッチが出せたように、今後も例え遅延しようとも、
続きは出していく考えでいますので、よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。